こんな事もあるんだな・・・って、話
うちの職員から聞いたんだけど
25年前に購入した新築の家。
入居直後からそれははじまったんだって・・・

家の中で女の人を見る・・・
白い着物のおかっぱ頭の女
娘もそれを何度も見たって・・・

長男の部屋で物が飛び回る・・・無人の室内から音がする
窓の外を子供が通る・・・
そんなことがずーと続いたって・・・

やがて長男が神経を病み
不運なことばかり続く・・・
気がつくと、3件並んだ家の隣の人が家族崩壊して居なくなった・・・

でも、
音も影もご主人には何にも感じないし見えない・・・
子供達や自分は見てるのに・・・

思いあまって、霊能者に観てもらったって・・・
・・・で
その家は、神社の裏手に建ってるんだけど
その場所は、神社の神様のお使いだったきつねが息絶えた場所だって
土地の因縁だって・・・

どうしょうもないから、25年間我慢してたって・・・
でも、去年、いよいよ不幸が続いて
病んだ息子とご主人に家を出ようと言った。
当然、ご主人は反対・・・夫婦仲はこじれる一方・・・

とうとう、彼女は息子を連れて家を出る決意をした。
離婚・・・やむを得ないと彼女は泣いてた。
落ち着く家を見つけ、転居も決まり、そんなある日
ご主人が・・・・
 女の叫び声が聞こえる・・・とはじまったんだって・・・

彼女は退職したけれど・・・
そんなことも有るんだなって・・・・話

inserted by FC2 system